ギャース!! こんな時期にDVDレコーダーが壊れた!!! 壊れたといっても新規の録画ができなくなっただけで再生は可能なんですが… メーカーのサポートと1時間近くあれこれ調べた挙句、機械部分の故障なのでメーカー修理と言われました… 修理に1週間から10日、さらにHDの中身は場合によっては消える可能性もあるので 必要なデータは全部焼いといてくださいだって… マジか。この時期にorz しかも、これから中身移し替えして修理に出したら、もろにお盆にぶつかりますよね〜 下手したら2週間入院とかですよね〜あはははは。
ふう。 不幸中の幸いは、今どうしても観たい!という程、情熱の燃やしてる番組がないことか。 唯一フォーゼが最終回近いから心残りだけど、すでに2週観損ねたから これはもうレンタルするって覚悟決めちゃえば、まあね… ちなみにうちはレコーダーがデジタル放送のチューナー兼なので、 これが入院中は完全にTVが見れなくなるんだぜ、いえー。
ちなみにここ1か月、毎週なんかしらのサポートに電話して苦戦してます。 ネットを無線にしたいんだけど、できるはずなのに原因不明で受信できず。 すでにサポートと一緒にトータルで4時間以上悪戦苦戦してるけど どうにもならないので、いったん諦めて有線のまま原稿にスイッチです。 これのせいで部屋の片づけも大幅に遅れちゃったし 原稿も予定より遅れてる…(TT)
しかし、入居時からネットのサポートサービスが 24時間年中無休で対応します!お気軽にお電話してください♪って やたらアピールしてて、確かにいつでも受付してくれるんだけど 何回電話しても最終的にさじを投げられて終わるってどういうことなの… でも電話切る時にはまた「何かありましたらまたご連絡ください!」ってやたら熱心だし。 まさか、「いつでも受付するけど解決するとは限りません♪」ってこと? いやいやいや、頓智じゃないんだから…!
|